猫を探しています(12/8追記あり)




























大間々町(7丁目)からいなくなった猫を探しています。
◆名前/ぶち
◆雑種/メス/体長約40/体重5kg(やせてしまった可能性もあります)
◆白とグレーのまだら模様/尻尾は太くて長い/毛が多くて太め
◆鼻の周辺にグレーのちょびひげ模様
◆ピンクのビニール製首輪をしています(電話番号の記載あり)
 ※ただし、毛が多いので埋もれて見えづらいです。
  また、危険防止に切れ込みの入っているタイプの為、切れてなくなっている可能性もあります
◆好奇心旺盛で、隙間に入り込むことが多い

飼い主以外には猫の見分けは難しいと思います。
「似ている猫を見かけた」「見慣れない猫がいる」などのあいまいな情報で結構です。
090-1036-1078 シンドウまで24時間いつでもご連絡ください。
交通事故にあった可能性も否定できないので「猫の死体がある」などの情報でも確認に伺います。
生死に関わらずとにかく姿を確認したい気持ちでいっぱいです。
大切な家族の捜索にご協力をお願い致します。

保護してくださった方、または発見につながる情報を下さった方へ
失礼とは存じますが、心ばかりの謝礼をさせていただきます。



追記(3/10)
笠懸方面で似た猫を見たとの情報をいただきましたが、まだ確認出来ていません。
車に乗り込んでしまった可能性も考え、広範囲で捜索中です。

追記(4/27)
大間々ドラックスギ様の前で似た猫が死んでいたとの情報をいただきましたが
首輪には気付かなかったそうで、捜索中の猫かどうかの確認は出来ていません。
役場から依頼された業者さんおよび担当者さんを特定するため問い合わせ中です。

追記(6/29)
4/27追記の情報を市役所に確認しました。
知らせてくださった方は、ご自分では片付けずに市役所に連絡をしたそうですが
市役所ではその場所での猫の死体撤去依頼は受けていないそうです。
みどり市では、市役所に動物の死体があるという通報を受けた場合は
市役所から業者へ連絡をして片づけに行き、清掃センターへ持ち込むそうです。
その際、統計を取るために必ず記録をとるそうです。

追記(7/15)
桐生市相生町カスミ付近で、柄や体格が良く似ている猫を見かけたとの情報をいただき、現在確認中です。

追記(12/8)
桐生市相生皮膚科近辺で、とてもよく似た猫(ハチワレ、鼻の下にぶち模様あり)を見かけたとの情報をいただきました。
現在確認中です。
 






 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL